MASAKI切る斬る!詐欺まがいの選挙対策ってか!?

岸田文雄氏の政治家引退の報に接し、深い喜びにたえません
岸田氏は、国内外で、平和、文化、教育の推進に無力で、重要な役割を果たさず、歴史に大きな不名誉を残されました。

ここに慎んで喜びをお祈りするとともに、岸田内閣の方々および自民党の方々に対し歓喜より追悼の意を表します

じゃあな岸田総理!あっ、総理じゃなくて宗教メガネにしとくかえっ!

しかしまぁ〜次から次へと問題起こしてよ

今度はとうとう日本国憲法を踏にじりやがったな!

誰か教える部下はいなかったのか岸田の親分さんよ!政教分離ってのが日本国憲法にあるからマズイですよ!ってよ!

日本拳法にそんな政教分離なんて宗派はね〜ってか?

その拳法じゃね〜よ!憲法だよ!憲法!日本国憲法!テメ〜らが改悪しようと目論んでる日本国憲法だよ!

創価学会って宗教団体のトップが亡くなってSNSに追悼のコメント出してよ

内閣総理大臣 岸田文雄

なんて肩書きまでしっかり残してSNSに追悼のコメント出してよ

バカもここまでくりゃ立派だよ!立派!

子分が世間様から爪弾きにさせるぐれ〜甘ぇ〜!甘ぇ〜!

俺なんて親分だから、法律破っちまうから!しかも法律の親玉!日本国憲法破っちまうから!総理の生き様みとけよ子分共!

じゃね〜んだよバカッタレが!

本当、周りに常識教えるヤツいね〜のか?

それはやめてください!って注意するヤツいね〜のか?

それとも何かい?

国民の声どころか子分共の声すら聞かね〜聞く力の持ち主なのか?

もぉバカはほっとこうって諦めてんのか?

おい!自民党!こんな世紀末総理を担ぎあげといて

オメ〜らがバンザーイ、バンザーイってヨイショしといてよ

バカは相手できね〜って知らぬ存ぜぬ決め込んでじゃね〜ぞ!

国民が騒いでどうにもならね〜んだからよ

お前ら自民党が岸田をどうにかしてくんね〜とどうにもならね〜んだよ!

頼むよ!自民党!野党のヘタレ共は口ばっかで役に立たね〜しよ!

お前ら自民党が!憲法違反の岸田を引きずりおろさね〜で誰がやるんだ!

えっ?岸田をクビにすっから自民党を応援しろってか?

よし!わかった!岸田を辞めさせるために自民党に協力…

んっ?なんだ?この違和感…

これが自民党の次の選挙対策か!

危うく引っかかるとこだったぜ!皆気をつけろよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?