見出し画像

MASAKI切る斬る!復活!そして体調万全は波乱の予感!?

総理!総理!岸田総理!

誠に遺憾だな辻元はよ!その流行語にならね〜国会流行語やめろ!

辻元清美じゃね〜よ!ところで総理手術お疲れ様でした

ご心配おかけしました

いや心配はしてね〜けどよ

では、励ましの言葉を頂きありがとうございました

ハゲが増す?なんだハゲが増すってよ…異次元の男が言う台詞は庶民にはわからね〜よバカッタレが

誠に遺憾だな君は!発言の撤回をしなさい!

えっ?発言の撤回すりゃ許されんの?便利な世界だな政治の世界ってのはよえっ!そんな発言の撤回ってのをさせてもらいますよ総理様!

うむ!発言の撤回すれば許してあげる!クビにもしないで守ってあげるから!優しい総理でしょ?

テメ〜で言ってりゃ世話ね〜ったんだよ!そんなことより、糞詰まりはよくなったのか?

糞詰まりではなく慢性副鼻腔炎です

えっ?何?もう一回言ってくんね〜か?

慢性副鼻腔炎です

肉の万世福引き券?

慢性副鼻腔炎!鼻詰まりです!

なんだよ小難しい言葉並て気取りやがって!鼻詰まりも糞詰まりも変わらね〜ってんだよ!鼻に浣腸ぶっ刺したのか?

いえ、全身麻酔をして3時間半程の内視鏡手術でした!

えっ!全身麻酔?3時間半?国会中の居眠りみて〜な手術お疲れ様だったな!

国内外では問題が山積みしております!

半分以上はテメ〜らの不祥事だってんだよ

体調に万全を期した上でこの難局に臨んで参ります

浣腸に万世を岸田上でこの南極に臨んで回ります?さっきっから何言ってっかわかんね〜って言ってんだろうがえっ!人の話し聞いてんのか?

体調を万全にして!

あっ!今まで体調不良だったからバカみて〜な決断と実行して最低支持率叩き出してただけか!

この難局に臨んでいきます!

だから!テメ〜らで勝手に問題こじらせてるだけでな、不祥事の説明をキッチリ説明してケジメつけりゃ〜それで終いなんだよ

月曜から引き続きよろしくお願いします

いや、よろしくも何も支持率見りゃわかんだろ?期待してね〜から無理すんな

でもな…体調万全でどんな異次元かましてクビになっか楽しみにしてっからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?