見出し画像

MASAKI切る斬る!代理戦争ではしゃぐ国会議員のレベルは?

ちまちまちまちままどろっこしいってんだよ

国会ってのはガキの集まりなのかえっ?

厚労省の鼻ッタレ共がだよ

このご時世にドンチャン騒ぎしたってんで、横っ面ひっぱたかれたのはわかったよ

それはそれで自業自得でしゃ〜ね〜わな

でもその後がいけね〜よ

わざわざ国会なんて大袈裟な名前の場所でだよ

田村大臣ってのと、立憲民主の長妻ってヤツの駆け引きがバガバカしいったりゃありゃしね〜

まぁ、簡単に翻訳すっとよ

マジ9時までの予約で午前様までってハンパなくね?

ヤバイぐらいアゲアゲで時間見えてなかったらしい的な

締めのラーメンとかマジウケんだけど、全然締めね〜から店員イライラモードとかヤバくね?

マジガチで謝っからさ〜、もうよくね?

バカすぎて笑けてくるわ

そもそもな

田村じゃなくて張本人呼べバカッタレ

ダラダラ棒読みの原稿読んでお前は過保護の親か?

張本人呼べバカッタレ

その原稿作るのに調べて仕上げてるのは官僚だろ?

張本人呼べバカッタレ

こんな余計な仕事させ残業残業って

張本人呼べバカッタレ

あのな、残業減らすだ、引き締めるだクチばっか動かしてね〜で

テメーらが無駄なことやめる働き方改革しやがれってんだよ

えっ?国会でクチ動かさなかったら仕事にならね〜ってか

か〜っ、わからね〜野郎共だな

だ、か、ら、

お前らは無駄だってことだよ!みなまで言わせんじゃね〜

えっ?そういうお前も無駄に人の上げ足取ってるだけだ?

おいおい、俺のは風刺だ!芸だよ!

ナニ?お前も台本読んでるだけ?

バカ野郎!誰が大根役者だ!お前ら棒読みよりマシだ!

っておいおい…

このやり取りが1番無駄だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?