MASAKI切る斬る!襲名披露しちまうってか!?

この度、初代脱税メガネ並びに、初代着服メガネを襲名することとなりました

これからも精進し、この屋号の汚れを落とさぬよう、火の玉となり、全身全霊をかけて守り続ける所存にございます

よっ!岸田屋!最低支持率!日本一!

…もぉな

飽きたよ岸田の親分!

毎日、毎日、お前さんの事ばっかりでよ

で、今度は何だ?脱税?着服?

くだらね〜よ!くだらなすぎて相手もしたくね〜ってんだよえっ!

裏金パーティーで安倍派と二階派に家宅捜索が入るって時にだ

私は!岸田派は関係ありまっしぇ〜ん!

なんてすっとぼけてる時にだ!

脱税に着服だ?

どうせよ、脱税や着服なんて遺憾だ!法に触れる事はしていない!出版社に法的措置をとる!

って強がってよ

アレ?なんだか危うくなってきた?ってなったら

今は調査中、捜査中なのでお答えできません

なんて、ノラリクラリしてる間に

他の子分共が問題起こして、はい!さようなら!

自民党・不祥事対策マニュアルを徹底しろ!そして何も喋るな!

これを子分共に指示してバックレ

危うくなったら、役職辞めとけ!でも政治家は続けて大丈夫だからね!

そして、ほとぼり冷めたから裏金パーティー再開だ!

じゃね〜んだよアンポンタン共が!

おい!野党の連中!このチャンスいかさね〜でいつ政権交代すんだよ!

いつ自民党に勝てるんだよ!

それからマスコミ!ここで自民党ぶっ潰さね〜でいつやんだよ!

権力に押さえつけられてたうっぷんを晴らせよ!ジャニーズぶっ潰したみて〜によ!

国民が本気だしゃ〜バカな政治家なんて無職にする事できんだからな!

選挙に行かね〜奴らが選挙に行ったら政治家なんて一瞬でプー太郎にできんだからな!

有権者なめんなよ!自民党のクソッタレ共!

えっ?国民が政治に興味をもたないよう、選挙に関わろうとしないよう

全身全霊で不祥事を起こしてゆく所存でごさいます!

国民の皆様!絶対に選挙には来ないで下さい!清き1票で私達は終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?