MASAKI切る斬る!日大アメフト部と自民党安倍派の違いわってか!?

日大アメフト部が廃部だとよ

まぁな、あんだけデケ〜事件起こしゃ〜そうなるのが世の中ってもんなんだよ

なぁ!岸田の親分!

一部のバカが問題起こしただけでだ!

9割9分の真面目なアメフト部員が!

日大に関わってる人間がトバッチリうけちまうんだよ!

まだ社会にも出てね〜何もしてね〜アメフト部員の学生が責任取らされてよ

どぉ思うよ岸田の親分さんよ〜

何?誠に遺憾だ?

テメ〜はそれしか日本語知らね〜のかデレスケ野朗め!

学生さんでも責任とってんだからお前さんも責任とれ!自民党が責任とれ!安倍派は解散しろって話しだよえっ!

問題起こしたべらぼう共は口をそろえて

今はお答えできない
調べてます

そんな時ばっか組織のチカラ発揮してんじゃね〜ってんだよ!

岸田の親分は親分でよ

裏金パーティーの実態を把握し原因と課題を抽出しなければならないだ?

原因はクソパーティーだよ!自民党って犯罪組織だよ!

そこの悪どい親分が調べたって解決するわきゃね〜だろ!

東京地検だか何だかわからね〜けど、プロにガッツリ調べてもらえ!

テメ〜らが捜査協力すりゃ〜秒で解決すんだよバカッタレが!

そもそもな!ただまつりあげられてる、ただの神輿総理総裁なんだからよ

お前如きじゃ自民党は!政治は変えらんね〜よ!

身の程をわきまえやがれ!

とりあえず自民党に関わってる輩は全員責任とれ!

大学生でも責任とれるのによ

日本国民の代表様が責任とれね〜わけね〜よな

偉くなるってのは、それだけ責任もデカくなるんだぜ!世間一般ではよ!

さぁ!どんな落とし前つけるか楽しみだぜ岸田の親分!

まぁ…支持率17パーのクソ対応しかしね〜だろうけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?