見出し画像

MASAKI切る斬る!社交辞令と灰色と解除!?

ほら、またはじまったよこん畜生は

ちょっと感染者が減りゃ〜調子にのって

緊急事態宣言解除します!

マンボウすっ飛ばして解除します

じゃね〜んだよバカッタレが

なんで白か黒かの2択しかね〜んだ菅ちゃんよ〜えっ!

お前らの十八番だろグレーわ!

テメーらの都合の悪ぃ〜ことばっかグレーにしてね〜で、白黒ハッキリしなきゃいけね〜ことなんて山程あんだろ

そもそもな

訪米の後に緊急事態宣言解除すっかしね〜か、菅ちゃんが決めるなんてホザいてっけどよ〜

クビになる人間が何しにアメリカくんだりまで行くんだえっ

わざわざ税金使って内閣卒業旅行ってか?

学生は修学旅行もイベントも自粛してんのに、テメーは人の金でアメリカ旅行ってか?

国民なめんのもたいがにしとけよすっとこどっこいが

ナニがアメリカ大統領のジョーが、最後にヨッシーと会いたがってるだべらんめい

そんなもん社交辞令に決まってんだろ

その上っ面だけの言葉信じてノコノコ訪米なんてよ

うわっ、アイツ本気でアメリカ来るの?クビになる野郎相手してるほど暇じゃね〜んだけどな

って、片想いの親友に思われてることに気づけよ菅ちゃん

あっ、相手の気持ちとか空気が読めね〜からクビになるんだったな

何?クビじゃなくて辞任?総裁選は自分の意思で出ないだけ?

はいはい…近い内に一般人になっちゃうジジィの戯言ってことで勘弁してやるよ

コロナの責任取らずに済んで良かったね菅ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?