MASAKI切る斬る!『親分はツライってか!?』

やっとでてきたかえっ!

自民党の裏金事件でノラリクラリしてる黒だけど黒じゃない奴ら!

不起訴だからってヘラヘラ国会新喜劇で政治家演じてる奴ら!

建前上は会計責任者や秘書がやった事にして知らぬ存ぜぬきめこんでる組織のお偉!

河野デジタル大臣が吠えてるぜえっ!

ルールを破ったケジメを一刻も早くやらなければならない!

ってよ!

よっ!よく言ったねえっ!まぁ、当たり前の事なんだけどよ

どうも政治家ってのは普通じゃね〜ってか、常識わかってね〜からな

当たり前の事するだけで褒められるっていう

ヤンキーがいい事すると倍褒めてもらえる現象が日常になってっけどよ

なんで不起訴になった5人衆だか7人集だかオールスターだかはよ

何のお咎めもなしでノウノウと国会新喜劇に出演してんだ?

普通はな!下の者がやらかした!組織の人間がやらかした!

ってなったら上の者が責任取るってのは常識だよな?

お前らが絶対に!意地でも!政治家辞めね〜ってのはわかってんだけどよ

だったら給料何十パーOFFやら、ボーナスカットやらあんだろうが

テメ〜らが政治家が、使用者責任って法律作ったんじゃね〜のかえっ?

どっかの最低内閣のアホッタレ大臣みて〜に記憶なくしちまったか?

テメ〜らで作った法律も守れね〜で国民やら企業にガタガタぬかしてんじゃね〜ぞバカッタレが!

なぁ!岸田の親分!暴対法の使用者責任じゃ〜、下っ端がやらかしてもトップが責任とるんだよな!

河野デジタル大臣が言うようにスグに!今スグに責任取ってもらおうじゃね〜か!

えっ?自民党は暴力団じゃないから暴対法にはならない?

えっ?えっ?自民党って暴力団じゃなかったの?

法律犯して箔がついたって威張ってから暴力団かと思ってたよ!ゴメンな!岸田の親分さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?