MASAKI切る斬る!『確実に勝つ虎の巻!?』

黄金パターン炸裂だぜ!

スポーツ風に言うと勝利の方程式ってか?

自民党の広瀬めぐみ参院議員さん!

あっ!元自民党の広瀬めぐみ参院議員さんか!

悪ぃ〜事してるのバレました!
揉み消せるか様子見!
強制捜査入りま〜す!
自民党離党しま〜す!
でも政治家は続けま〜す!

コレが名も無き自民党下っ端のパターンだよな

政治家として名前売らね〜で悪さばっかしやがって

外国人と不倫するわ、いもしね〜公設秘書への給料を懐に入れるわ

根っからのネコババ気質かえっ!

挙げ句の果ては、しっかり説明しますってか?

いやいや、今説明しろよ!しっかり説明する気なら今すぐその場で説明しろってんだよバカッタレが!

そんな捨て台詞吐いて説明したバカはいね〜んだよ!

国民なめてんじゃね〜ぞ!

なぁ!茂木幹事長!なんとか言ってやれよ!

えっ?誠に遺憾?しっかり説明責任を果たしてもらいたい?

でた!自民党の黄金パターン!勝利の方程式!

あっ!選挙で勝利できなくなってきてるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?