見出し画像

MASAKI切る斬る!どさくさに紛れて何をしようってんだい?

なんだかワチャワチャワチャワチャうるせ〜な!

何もしね〜で鼻ほじってやがるって文句言われりゃ〜次はドタバタしてるフリってかえっ!

名も知れね〜秋本って下っ端の政治家芸人が一丁前に焼売の容器で本格中華されるって?

えっ?収賄の容疑で本格捜査?

ドッチも変わりゃ〜しね〜よ!国民は興味ね〜んだからよ!

で、永岡オバちゃん大臣が旧統一協会に行政罰の過料を過す方針だって?

オバちゃん中のオバちゃん!日本のオバちゃん大臣がそんな難しい事言ったって世間のオバちゃんにはわかりゃしね〜ってんだよ!

それからなんだ?岸田総理が中国の、らだか、りだか、るだか、れだかの首相と立ち話ししたんだって?

まぁ話しすんのはいいんだけどよ、いつの間に海外に飛んでたんだ?

いつものファーストレディは?一緒にお手手つないで手ェふらなかったなえっ!

そんなくだらね〜事が巻き起こってる時にだ!

シレ〜っと何やってんだスーパークレイジー岸田くん!

また大臣増やそうと企んでるって噂聞いたけどよ

バカじゃね〜のか?

わけわかんね〜、使えね〜、意味ね〜ナンタラ庁作ってよ

新たなボンクラ大臣作りま〜すじゃね〜んだよスットコドッコイが!

バカみて〜に大臣増やした、赤い絨毯敷いた階段で写真撮る時おさまりきらね〜ぞ!

まともに仕事してる大臣がいね〜ってのによ

また1人ボンクラ大臣作って何がして〜んだよお前さんはよ!

えっ?ボンクラ大臣は増えない?暇そうにしてる大臣に兼務させるから大丈夫ってか?

そんな兼務できるような大臣なんて必要ね〜って…

いつになったら気付くんだろうな…誰か聞く力のある岸田くんに教えてやってくんない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?