見出し画像

MASAKI切る斬る!プロじゃなくてアマチュア芸人だった高橋内閣官房参与!?

高橋内閣官房参与ってピン芸人知ってた?

最近、巷で噂になってる、遅咲きのルーキーらしいけど

知らなかったわ〜

なんか、さざ波みて〜な頭して『さざ波!』って自虐ネタが流行ったって聞いたんだけどよ…

まったく知らなかったわ〜

で、口臭振り撒いて『屁みたいなもんだろ』って一般ギャグかましてややウケしてるって話しだけどよ…

まったく知らね〜わ

なんでこんなヤツが芸人やってんのかよくわかんね〜んだけど

えっ?嘉悦大学ってとこのお笑いサークルで教授やってんの?

ナニ?素人?

だから面白くもなんともね〜のか

てか高橋内閣官房参与なんて立派な芸名つけてるアマチュア芸人!

プロの世界なめんなよコラ!

国会新喜劇ってのはな、全国で行われてる熾烈なオーディションを勝ち残った笑いの猛者達…

一流芸人が命をかける戦場なんだよ!

そんなとこにアマチュア如きがフラっと現れて、冷やかしギャグかましてんじゃね〜ぞ

おい!国会新喜劇の菅座長!

こんなお笑いの世界なめてるバカ野郎を野放しにしといていいのか?

おい!ナニ聞こえないフリしてんだよ菅座長!

あんなクサレ芸人お笑い界から永久追放して、二度と国会新喜劇の敷居をまたがらせるな!

えっ?菅座長が可愛がってる贔屓の芸人?

だからスカしっ屁かましてんのか菅座長は

ったくよ〜…人を見る目がね〜野郎がトップにいっから

国会新喜劇が屁みて〜なもんになっちまうんだよ

まぁ、菅座長の十八番がスカし屁っだから仕方ね〜か

大御所の芸見て勉強しろよ高橋内閣官房参与!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?