MASAKI切る斬る!満を持しての登場でぇい!

今日のネタです

よっ!待ってました!真打ち登場!主役は遅れてやってくるって!

いゃ〜さすがだね!もってる男だね岸田の親分さんはよ!

だってそうだろ!

裏金パーティーで安倍派のスットコドッコイ共をクビにしてやる!

岸田ポンコツ内閣から追い出してやる!

なんてテメ〜は関係ね〜なんてシラ切っといてよ

裏金は絶対許さね〜なんて態度とっといてよ

岸田派にも裏金疑惑だとよ

こんな見事にカウンターもらう奴はじめてみたよえっ!

令和風に言うと、特大ブーメランってか?

いゃ〜さすが大御所芸人!芸のレベルが違うわな!

コント集団・自民興業のトップなだけあるわな!

裏金疑惑だけじゃ動かね〜!

安倍派のスットコドッコイ共の裏金がバレただけじゃ動かね〜!

安倍派をぶっ潰す!クビにしてやる!って決めた途端に!

自分とこの裏金バレちゃった!岸田派の裏金バレちゃった!

この絶妙な間!

オモシロすぎだよ岸田の親分!

オモシロすぎて腹がねじれるどころかハラワタ煮えくり返っちまうよ!

さぁテメ〜んとこのクサレ派閥をどぉ処分すっか楽しみだなえっ!

えっ?ついこの前、岸田派のトップやめたから私は関係ない?

上手い!お見事!そこまで計算してやってやがったとはね!

バレバレの完全犯罪まであと少し!日本史上、最低最悪の総理になるまであと少し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?