MASAKI切る斬る!『作業着とアップリケってか!』

お〜お〜お〜

体も動かさね〜のに作業着こしらえた日本の代表共が集まってきたねえっ!

与党野党なんて関係ね〜!能登半島地震で被害にあった方々のために!協力すっぞ〜!

お〜っ!

なんって、映画なら激アツ!マンガなら萌え〜ってな感じになるはずなんだけどよ

なんなんだろうな…

またチンドン屋がパフォーマンスやってんのかよ!

ってしか思わね〜んだけどねえっ!

まぁコレが政治家の先生様達な対する国民の想いなんだけどよ

それにしてもなんだな

前にも言ったんだけどよ

何もしね〜のに作業着着るパフォーマンスやめろ!

コロナの時によ、医療関係者応援するってんで医者の格好したか?看護師の格好したか?

してね〜だろうが!

それぐれ〜バカなパフォーマンスしてるって事にいい加減気付けってんだよえっ!

まぁ100歩譲ってだ!作業着を良しとしてもだ!

与党野党で作業着揃えろってんだよバカッタレ共が!

岸田の親分へ内閣ってアップリケつけてよ

国民民主党の名も知れね〜奴は国民民主党のアップリケつけて

かと思えば立憲民主党の奴は、衆議院のアップリケにテメ〜の名前のアップリケまでつけてやがって

バラバラじゃね〜かお前ら!

何が協力するだだえっ!

侍ジャパンが!侍ブルーが!その他の日本代表と言われる日の丸背負ってる戦士達がだ!

それぞれテメ〜んとこのチームのユニホーム着て日本代表やってっか?

やってね〜だろ!

そういうところなんだよ政治家さんよ!

やるんだったら!政治家オールスター組むんだったら!

せめて作業着ぐれ〜お揃いにしろよ!

そもそもな!予算がウンタラ騒いでる暇があったら!

やる気のね〜協力パフォーマンスしてる暇があったら!

金でも物資でもボランティアでもさっさと送れ!

それができね〜ならテメ〜ら自身で現地に行って泥まみれになってボランティアしてこい!

綺麗な作業着ってのはダセ〜んだぜインテリさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?