見出し画像

MASAKI切る斬る!コロナで国難!戦争で国難!岸田で国難!?

よっ!岸田屋!待ってました!憎いねこの国民泣かせ!

いゃ〜やってくれるやってくれるとは思ったたけどよ

さすが岸田屋!国民の期待を裏切らない男!

コロナとロシアの戦争のダブルパンチで

『国難とも言える危機的状況』

なんてホザいときながら、国難対策じゃなくて選挙対策を頑張る!

なんて寝ボケたことぬかしてることは帳消しにしてもお釣りがくるぐらい…

最高だぜ岸田屋!

神様!仏様!岸田様!ってなもんよ!

えっ?そんなに持ち上げる程、岸田が何したってか?

おいおいおいおい!

言葉に気をつけろよべらんめい!

岸田なんて呼び捨てにしたら自民の古株は許してもオイラが黙っちゃいね〜ぞえっ!

持ち上げるも何もね〜よ!心の底から感謝してんだよ!岸田さんにはよ!

だってそうだろ!コロナやらロシアの戦争なんかで物価がバカみて〜に上がってんのにだ

給料はあがらね〜!隔離で仕事休んでで給料下がる!なんなら会社が休みでにっちもさっちもいかね〜!

でオマケに物価が上がって国民ピーピーだよ!

そんな時にだ!10万円給付してくれんだとよ!普通の時の10万でも嬉しいってのに…

金がね〜時の10万なんざ100万の価値があるってなもんよ!

岸田さん!ありがと〜!あんたは日本の英雄だよ!

えっ?10万を誰に配るかって?

バカだねえっ?話し聞いてたか?我らが岸田さんが国民に10万円給付してくれんだよ!

ナニ?外国人留学生に10万?

はぁ?経済的に苦しいヤツに10万給付って…岸田さんは確かにそう言ってたぞ!

えっ?経済的に苦しい外国人留学生に10万給付だ?

…もうあきれて言葉も出ね〜よえっ!

日本の若者に5万とポイント5万分のバカ政策が可愛くみえらぁ〜

ナニが外国人留学生に10万給付だ!

ナニが外国人留学生は日本の宝だ!

日本国民なめんなよボンクラ総理!

テメーが日本国民のこと屁とも思ってね〜分際でよ

日本国民がお前を支持すっと思ってんのか平和ボケ野郎が!

選挙対策して〜んなら日本人に金バラまけ!

金さえくれりゃ〜いくらでも投票してやっからよ

あっ!ポイントじゃ投票されね〜から覚えとけよ!聞こえてるか?聞く力のある岸田くん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?