見出し画像

MASAKI切る斬る!ビッグボスの会見をビッグボスがブッタ斬り?

さぁ、世の中が明るくなるニュースが入ってきました!

新庄剛志が日本ハムファイターズの監督…いや、日本ハムファイターズのビッグボスに就任しました!

スペシャルコメンテーターの岸田ビックボス!このニュースをどうみますか?

岸田ビックボスはやめなさい!岸田総理と言いなさい!

そんな固いこと言ってるから国民が政治に興味持たないんですよ

政治に興味なくてもいいんだよ!投票する人が自民党支持者であればね

新庄ビッグボスは優勝なんか目指さないけど球場は超満員にするって言ってますけど…岸田ビックボスは選挙で勝つことしか考えずに投票所はガラガラでもオッケーってことですか?

ビッグボスじゃなくて総理って呼びなさい

新庄ビッグボスは日ハムも変える!野球も変える!皆に楽しんでもらう!と言いましたが…岸田ビックボスは自民党を変える!政治を変える!国民に政治に興味を持たせるつもりはありますか?

だから、ビッグボスじゃなくて総理と呼びなさい!何回言えばわかるんだね

新庄ビッグボスみたいな斬新なファッションを岸田ビックボスもやれば…ウケると思うんですけどね

えっ?ド派手なスーツに襟をデカくして手首もデカくして、上のボタンズラしてズボンの裾も左右バラバラにして色メガネつけただけで支持率上がるの?

そりゃそうですよ!新庄ビッグボスのこと悪く言う人よりも期待してる人の方が多いんですから!

確かに…でも私は国民の代表…日本の顔…総理大臣だぞ?

いや違います!国民の代表!日本の顔!岸田ビックボスです!

そう言われると…総理よりも…ビッグボスの方が大物感あるよな…でもあそこまでハッチャケることが…私にできるかね?

できますよ!新庄ビッグボスも言ってます!やらずに後悔するよりやって後悔しろと!

よしわかった!自民党を変えるため!政治を変えるため!日本を盛り上げるため!岸田劇場開幕させます!

よっ!岸田ビッグボス!期待してますよ!

皆様の清き1票をわたくし岸田に託して下さい!

えっ?岸田ビッグボスどうした?

皆様の声はこのノートに書いてあります!この声を胸に励んでいく所存でございます!

おいおい選挙スイッチ入っちゃったよ…岸田ビックボス違うよ!選挙の口調じゃ今までと変わらないよ!

そうです!皆様のお力で…わたくしを岸田ビッグボスに押し上げて下さい!どうぞよろしくお願いします!

人の話しをまったく聞かね〜スモールボスだな

ご静聴ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?