見出し画像

MASAKI切る!二本立てその1

親分!親分!岸田の親分!でぇ〜じょぶでしたか?

なんでも坂本龍馬のお膝元・高知で台本棒読みしてたら襲われたって話しじゃね〜ですか!

えっ?補欠選挙の街頭演説で台本棒読みはした事ね〜?選挙は政治家の1番の仕事だからそんなふざけた事はしね〜ってか?

さすが政治家!総理大臣!その選挙に対する熱意を国会やら囲み取材で見せてもらいて〜って話しですけど

それにしても怪我もなくメガネに傷もつかずによかったよかった!

襲われたって聞いたときにゃ〜ビックリ仰天しやしたけどね

えっ?襲われてね〜?増税メガネって野次った輩をつまみ出しただけ?

えっ?襲われたわけじゃなくって野次られたから野次った奴を追ん出した?

まぁ、本当の事言われたらからって怒る気持ちもわからね〜でもね〜ですがね

政治家が本気で仕事する時って〜のは…

選挙と野次だけじゃね〜ですか

それなのに素人に野次られて追ん出すなんざ〜

これから国会で野次ったヤツら全員つまみ出す事になりやすぜ

えっ?政治家は野次のプロだから問題ね〜ってか?

バカ言っちゃいけね〜よ

おたくらが野次のプロだって?

阪神ファンの野次なめんなよ!

おめ〜らが野次のプロなら阪神ファンは野次の大リーガーだってんだよ!バスケだったらNBAだってんだよバカッタレが!

そもそもな…野次られてキレるぐれ〜なら野次られね〜ような仕事しろ!

頑張れ!期待してるぞ!幸せにしてくれてありがとう!って黄色い声援されるぐれ〜の仕事しろってんだよ

えっ?演説の時に頑張れ!って応援してくれる人の方が多いいってか?

それはサクラだからだよ!世間知らず総理さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?