見出し画像

MASAKI切る斬る!噂のまんぼう会議に出席したい!

う〜マンボウ!

昔こんなフレーズのCMあったけどよ

なんだか景気がいいね〜えっ

大阪市に仙台市、神戸・西宮・尼崎・芦屋市で祭りでもやんのか?

えっ?なんだ?まん延防止等重点措置って?

舌噛みそうな名前だけどよ…祭りじゃね〜の?

えっ?コロナが増えてっとこにピンポイントで緊急事態宣言みて〜なもん?

…菅と愉快な仲間達ってのはよ

どうもやってることがややっこしくていけね〜や

ナニがまん延防止等重点措置だバカッタレ

やってること緊急事態宣言と変わらね〜じゃね〜か

オウムはだめだからアルフにした的なことか?

そもそもな、まんぼうなんて略して若者ウケ狙ってんのバレバレなんだよ

緊急事態宣言って固っくるしくないですか総理

だよね〜、ヘタに略すと金銭みたいになってさ〜、可愛い息子の接待とかもあってイメージ悪いしね〜

やはりここは、まんぼうで行きましょうよ!絶対に流行りますから!

だよね〜!内閣お抱えのクリエイターが考えた名前だしね〜

総理!名前じゃありませんよ!ネーミングですよ!

あっ!こんなとこで令和オジサンだしちゃったな

アハハハハ

ってバカか?お前ら縁側で茶でもすすりながら会議してんのか?

どんな名前にしようかってのが会議の中心だから、中身は緊急事態宣言と変わらね〜ってだけだろ

そんな上っ面の会議してもよ、中身がなきゃお国のために役に立ちやしね〜んだよ

まんぼうの会議に出てたヤツら全員出てこい!

俺が横っ面ひっぱたいて目ぇ覚まさせてやっから!

えっ?横っ面は持ってません?

あっ⁉︎上っ面だけの能無しばっかり出てきやがった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?