見出し画像

MASAKI切る斬る!忙しくて大変だね!仕事以外で!?

ハナシの下手くそな葉梨法務大臣が…

あっ、ハナシの下手くそな葉梨元法務大臣が用無し大臣として職務を果たしたな!

で、説明責任ってのはどうすんだい?用無し元大臣さん?

口ばっかでクビになったから、はい!お終いってか?

国民なめんのも大概にしとけよオママゴト国会野郎共が!

お前の上司にペチャクチャ喋らせね〜で、テメ〜自身がマスコミの前に立って説明責任果たせ!バカッタレが!

国会の同じ穴のむじな共の前で陳謝?発言の撤回?

笑わせんじゃね〜ってんだよえっ!

お前さんは誰の代表だよ?

誰からの投票で日の丸背負ってんたえっ!

まず国民に謝れ!テメ〜如きに清き1票投じた有権者に謝れ!

その次に国会新喜劇!岸田支配人だろうが!

なぁ!岸田支配人!

おたくもな、破天荒な奴らばっか使ってね〜でまとまな人間働かせろよ!

結局お前さんの評判が下がるだけなんだからよ

えっ?私自身の任命責任についても重く受け止めている?

でたよ!またそれかよマニュアル総理が!

ファミレスの店員じゃね〜んだからよ、同じセリフばっか吐いてんじゃね〜ぞえっ!

責任は重く受け止める重く受け止めるって年中言ってっけどよ

スーパーヘビー級に重ぇ問題を受け止めるどころか受け流してるだけじゃね〜かヘボキャッチャーが!

どこをどぉ責任とんのか!説明責任をどぉとらせんのか!

そこらへんキッチリしてもらおうか岸田さんよ!

えっ?これから東南アジアを訪問するから忙しい?用無し元大臣のせいで半日遅れの出発になっちゃった?

知らね〜よバカッタレが!

仕事じゃなくてテメ〜らのゴタゴタで忙しいなんて寝言こいてんじゃね〜ぞ!

そもそも岸田内閣の仕事って何?

国民に嫌われることか?バカをクビにすることか?国会でバカについて話しあうことか?

だとしたら職務は全うできてるな!さすが岸田総理!

さぁ!次は誰に問題起こさせるか会議を開いて決めなきゃな!あ〜忙しい忙しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?