MASAKI切る斬る!『バカの正義はうっとおしい!?』

犯罪おかしても屁でもね〜

なんなら自分が正義だ!間違ってね〜!って犯罪者いるよな

そういう輩ってのは道理が通じね〜から何言っても無駄なわけよ

ブタ箱ぶち込んだって、シャバに出てくりゃ同じ事を繰り返すだけ

反省なんてしやしね〜

何たって、一般常識がわかってね〜んだからよ

そんなバカッタレと同じ事してる岸田の親分!

何もわかってね〜奴にアレコレ言ったって無駄な事はわかってんだけどよ

国民民主党の玉木投手に四面楚歌って魔球投げられてよ

あっ、玉木党首に四面楚歌って言葉投げつけられてよ

頭にバチコーン当たってんのに

えっ?何ですか?四面楚歌?当たってないですよ!痛くないですよ!

私自身、四面楚歌とは感じておりません!

だとよ!

まぁ、そりゃそうだよな!岸田の親分は四面楚歌って意味どころか言葉すら知らね〜んだからよ

国民はもちのロン

味方だと思ってた日本維新の会に裏切られて

金魚のフンの公明党にまでそっぽ向かれて

挙げ句の果ては、仲間の自民の連中にまで愛想尽かされて

それでも四面楚歌じゃね〜!って言ってんだからな

ほんなら、逆に聞こう!

岸田の親分さん!あんたの味方は誰なんだい?

あっ!アホの長男坊が良き理解者か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?