見出し画像

MASAKI切る斬る!狼少年より信用されね〜国ってか!?

おいおいおいおい!

やってくれたね日本代表!

バスケットボールW杯で男子日本代表がフィンランドに歴史的勝利だよえっ!

野球でもサッカーでも世界陸上でもだ

日の丸背負った戦士達が日本中を盛り上げてくれてんのにだ!

政治の日本代表は何してくれてんだえっ!

福島第一原発の処理水を勝手に垂れ流して関係者を地獄に叩き落として

安全だから大丈夫!金やるから大丈夫!

じゃね〜んだよ!バカッタレが!

魚捕って検査したから大丈夫っす!

政治日本代表の手先の東電が処理水放出施設を公開するっす!

安全を確認しながら計画通りに進められているっす!

一つ一つ丁寧にミスなく着実に実施していくっすだ?

何言ってやがんでぇいべらぼうめ!

そんなの当たりめぇ〜なんだよ!

そもそもな

テメ〜らは都合の悪ぃ〜事は隠蔽すんだろ!改ざんすんだろうがえっ!

そんな事繰り返してるテメ〜らの発表なんて誰一人として信用してね〜ってんだよ!

狼少年だって最後はまともな事言うってのによ

お前らは最後になっても正直にならね〜で墓場まで嘘持っていくだろ!

そんな奴らの発表なんて誰が信じるってんだえっ!

第三者にビシっと調査させろ!

なんなら反対してる専門家!世界の専門家に調査させろ!

安心なんだろ?心配ないんだろ?

だったら何の問題もね〜よな!

後ろめたい事がね〜ならできるよな?

アレ?どうした狼総理!嘘つくのやめてお次はダンマリってか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?