MASAKI切る斬る!『いっぺん食べたらやめられない?』

なんだか世間が騒がしいね〜えっ!

世界の大谷翔平選手が結婚したと思ったらよ

今度は大谷翔平選手の通訳、水原一平ちゃんってのが違法なスポーツ賭博やってたってんで解雇されてよ

大谷翔平選手の口座から約6億7500万分取って博打の借金返したんだとよ

で、大谷翔平選手が会見して一切関係ない!ガッツリやられた!

と、こういうわけだよ

そうすっと世間は、そんな大金を通訳如きが動かせんのか?

なんか関わってんじゃね〜の?

いや、大谷翔平選手はそんな人じゃない!

なんてガヤガヤガヤガヤ外野が騒いでっけどよ

その前にな…約6億7500万の借金ってどうやったら作れんだよ水原一平ちゃん!

ギャンブル依存症だかなんだか知らね〜けどよ

約6億7500万負ける前に気付けよ!

あっ!博打の才能ない!ってな

とりあえず水原一平ちゃん!

お前のスポーツ賭博の予想を発表してくれ!

そうすりゃその逆賭けりゃ〜皆儲かるからよ!

あっ!スポーツ賭博が合法な州で頼むぜ!犯罪者になりたくね〜から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?