見出し画像

MASAKI切る斬る!主役の座は奪ってなんぼってか!?

主役を食う!

なんて言葉があっけどよ

どこぞの総理やら大臣なんて肩書きぶら下げてるヤツらがよ

地方の補欠選挙に顔出して応援しまっせ〜!

なんて話しよく聞くけどよ

そのたんびに問題発言して、屁理屈こねたり、発言の撤回やら辞任はしないやらってもめてよ

結局、選挙応援どころか足引っ張って主役そっちのけにしちまうってバカな事を年中無休でやってっけどよ

面白ぇ〜よな!さすが政治家芸人の中で肩書きぶら下げるだけの事はあるよな!

なぁ!木原防衛大臣!

応援してくれりゃ〜自衛隊やらその家族へのご苦労に報いることになる!

なんて発言してな

それが自衛隊を政治利用に使ってる!なんてクレーム入ったら

今回は、防衛大臣ではなく一議員として発言したから問題ないってか?

いゃ〜軽いね!大臣って肩書きは簡単にとったりはずしたりできるってのを初めて知ったよえっ!

大臣として発言したわけではない!政治家として発言したわけではない!

そんな屁理屈がまかり通りゃ〜何でもありになんじゃね〜かバカッタレが!

おい!木原防衛大臣の仲間の自民党の面々!

木原の事をボロクソ言ってやれ!自民党のツラ汚すなヘンテコ大臣ってよ!

補欠選挙で足引っ張られた名もなき自民党の立候補者!

何しに来たんだ足手まといが!二度とくんなヘッポコ大臣って言ってやれ!

えっ?そーんな事大臣様に言ったら自民党から何されるかわからね〜って?

大丈夫だよ!自民党員ではなく一人間として発言しただけって言ゃ〜お咎めなしになっから!

そうだよな?木原防衛大臣改め、木原一議員さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?