MASAKI切る斬る!『これぞ無の境地!?』

政治家芸人ってのは精神力ってか根性が異次元だねえっ!

裏金問題で自民党から離党しろって言われた世耕の旦那だけどよ

近畿大の入学式にノコノコ顔だしてよ

新入生に祝辞をくっちゃべったんだとよ

いや普通の人間だったらよ

問題起こして組織クビになった直後に人前に出て、入学おめでとうなんて言えるか?

お前の頭がどんだけおめでて〜んだよって話しだけどよ

世耕の旦那の凄ぇ〜ところはな

『自分の立ち位置をしっかり把握してもらい、立派な社会人として近畿大を巣立っていただきたい』

なんて自虐ネタをかましちまうとこなんだよ

お前が立ち位置把握しろ!新入生に上から目線で喋れる人間じゃね〜んだよ!

クソみて〜な社会人日本代表が学生に立派になれなんて言ってんじゃね〜よバカッタレが!

『わたしを悪い見本として、しっかりと勉強して下さい』

って台本に書いてなかった?世耕の旦那?

ちなみにギャラはいくら?収支報告書にちゃんと記載した?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?