MASAKI切る斬る!『勝手にポストを決めれる不思議』

なんだかポスト岸田、ポスト岸田って言われてっけどよ

街中に立ってる赤いポストの方が世の為人の為になってっからな

ポストに謝れ!

まぁ、そんな事はどうでもいいんだけどよ

ポスト岸田を巡って菅元総理が動いてるんだってよ

9月の総裁選でポスト岸田誰にしよう?ポスト岸田誰にしよう?

じゃね〜んだよ!

なんで史上最低の総理大臣を引き継がせようとしてんだえっ!

それを言うなら、ポスト岸田じゃなくて、脱岸田だろうが!

自民党の古くて腐った体質は変えません!

組織のマリオネットになる総裁を選びます!

なんかあったらマリオネットのクビを変えるだけです!

さぁ、どのお人形さんに総裁になってもらおうか会食しながら話しましょう!

じゃね〜んだよ

くっだらね〜オママゴトを令和に持ち込んでんじゃね〜ぞ!

トップ変えたって自民党の内部変えなきゃ何にもならね〜んだよ!

まずは元総理やら長老的な無駄な権力者を排除しろ

そうしね〜といつまでたっても腐った組織のままだぜ菅元総理!

あっ!菅元総理も老害の1人だな!…クビになった輩の方が威張れるシステムなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?