見出し画像

MASAKI切る斬る!東の国会・西の吉本新喜劇!笑いの関ヶ原開戦!?

いゃ〜オモロいな枝野さんのボケ

あっ、立憲民主党ってお偉いさん共のトップの枝野さんのことな

あの福耳の枝野さんだよ

まぁ、なんだかんだで国民のこと良くわかってるのは枝野さんだわな

最近じゃ〜よ〜、漫才もコントも色んな工夫をして笑いを作りだしてるみて〜だけど

やっぱ、ベタが1番オモロいよな

そこら辺を押さえつつ、メディアの前で果敢にボケるその姿に…

オレぁ〜思い出すだけで笑いがこみ上げてくるわ

だってよ〜

菅と愉快な仲間達に対して

おい!宮城でGOTOやらせてっから感染者増えてんじゃね〜か!しっかりしろコラぁ!

まぁ、ボクは選挙のために地方行脚しますけどね

(ズッコケ)

おいおい!大阪で緊急事態宣言解除してっから感染者東京より増えてんじゃね〜かよなにしてけつかんねんボケぇ!

まぁ、ボクは選挙のために地方行脚しますけどね

(ズッコケ)

今度は上からタライでも落としてやろうか?

横でハリセン持って待機しててやろうか?

お前が自粛しろ!なんて真面目な顔してツッコミ待ちしてる枝野さん…

最高だぜ!

まぁ〜一つだけ注文つけるとすっとな

菅と愉快な仲間達にブワァ〜って言った後、枝野さんのボケ会見までタイムラグがありすぎっから

スグにその場で、まぁ、ボクは選挙のために地方行脚しますけどね

の方が、オモロかったと思うけどな〜

えっ?枝野さんはボケてるんじゃなくて本気で言ってる?

おいおい冗談言っちゃ〜いけね〜よ

西の吉本新喜劇、東の国会って言えば、国民の道楽じゃね〜か

えっ?国会はコントじゃなくてガチでやってる?

あ〜なるほど…みなまで聞いた俺が野暮だったわな

本気本気ってフリをしといて、とんでもないボケをかますつもりなんだよな枝野さんわ

よし!次も爆笑のオチ期待してるぜ…枝野座長!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?