MASAKI切る斬る!『無駄の極み!』

バカじゃね〜の!

なんだ?自民党総裁選のポスターってよ!

呆れて物が言えね〜ってのはまさにこの事だよな!

だってそうだろ?

自民党総裁選って国民に投票権あんのか?

ね〜よな!

元々、国民は興味ね〜総裁選に、まったく関係ね〜オマケまでついてるってのによ

自民党歴代の総裁の写真貼っつけました!

白黒でカッコいい〜写真を選びました!

真ん中に、『時代は誰を求めるか』ってイカしたフレーズ入れました!

じゃね〜んだよ!帰れバカッタレ!塩ぶっかけるぞ!

時代は自民党を求めてね〜よ!

お前らを求めてね〜んだよ!

国民の考えを何も知らね〜は、クソムダなポスター作って喜んでるわ

そんな暇があんならよ

自民党で不祥事起こしてクビにした輩の写真集めてポスターにしろ!

『時代は自民を、求めてない』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?