MASAKI切る斬る!『ゴメンで済んだら何いらない?』

ゴメンですんだら警察はいらね〜!なんて言葉があっけどよ

謝罪ですませて政治家がのさばる!ってのが今の時代にピッタリだよな!伊藤環境大臣!

水俣病の被害者団体の話し聞きま〜す!

カップラーメン出来上がる時間だからマイクきっちゃえ!

カタメの麺が好きだから話しまとめろって煽れ!

えっ?マイクきったの?知らないな〜!

なんて、ふざけた態度とって文句言われっと

マスコミいっぱい引き連れて、被害者団体の家に突撃して

心からお詫び申し上げま〜す!深く反省してま〜す!頭下げま〜す!

マスコミ写真撮った?ちゃんと映像撮れた?

オッケー!じゃあまた話し聞く時間作るから!よろしく!

あっ!仏壇に手を合わせる姿も撮らね〜と!マスコミ!まだカメラきるなきるな!

じゃね〜んだよ!三流パフォーマーがよ!

クソパフォーマンスする時間があんなら、その時間で話し聞けバカッタレ!

テメ〜らの不祥事で忙しい忙しいってバカじゃね〜の?

岸田の親分は親分で、世間が騒がなきゃ不適切な対応とすらわかってね〜もんな

伊藤環境大臣と環境省がふざけた態度とった直後に叱責やらなんやらしなきゃいけね〜問題だぜ!普通はよ!

本当、世間様が文句言わね〜と良い悪いもわからね〜ってんだからよ

政治する前に小学校で道徳やら一般常識を勉強して出直してこい!

それから、そのふざけた謝罪行脚の交通費と、2回目の被害者団体との話し合いの費用は…もちろん自腹だよな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?