MASAKI切る斬る!『霞ヶ関限定の号外!?』

号外!号外!

自民党のトップを決める無法者達による格闘技イベント・ソウサイセン!

そのソウサイセンの現役チャンプ!フミオ・岸田が出場辞退!

辞退だか出るなって圧力かけられたか知らね〜けどもだ!

どうでもいいニュースなのに街中で号外を配ったってよ

硬くてケツも拭けね〜!ポケットティッシュ配れよ!

こんな声が街中で溢れかえってるフミオ・岸田の出場辞退!

まぁ、ソウサイセンに出たところで負け確定!

恥かくぐれ〜ならってんで

『前からソウサイセンに出る事は考えていない…外国勢とのスパーリングも落ち着いた今!ソウサイセン後にキングの椅子を返上する事は前々から考えていた!』

だとよ!

かぁ〜、最後の最後まで屁理屈こねて嘘八百並べてダセ〜ったらありゃしね〜よ!

ソウサイセンに出たくて出たくてウズウズしてたんだろ?

その為に方々で下手に出て国民に媚び売りまくってたんだろ?

それが実力不足だから出るな!ソウサイセンの格が落ちるから出るな!主催団体のジミントウから出るな!

って言われて、泣く泣く出場辞退を決めたんだろ!

で、どうするよ!

キングの椅子返上しても現役続けるのか?

やめとけやめとけ!

キングの肩書きなくなったら…ただの不人気選手なだけたからな!

あっ!自民党なら人気なくても陰で威張れるのか!陽当たりのいい窓際族だよかったな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?