見出し画像

MASAKI切る斬る!『コレが会見芸だ!』

どうも〜!

霞ヶ関周辺で腹話術やらしてもらってます

自民党元幹事長・二階もうろう…じゃなくて二階長老の最側近

自民党元幹事長代理の林でぇ〜す!

今日はね、二階長老が大事な話しがあるみたいだからね

さっそく話してもらいましょう

じゃあ二階長老くん!お話ししていいよ!

『うん!僕はね次の衆院選はね不出馬にする事にしたの!』

そうなんだね〜!それは裏金問題の責任?やっぱ年齢?85歳だから?

『馬鹿野朗!選挙に年齢制限あるか?お前もその年がくるんだよ!』

ちょっと二階長老くん!勝手に喋らないで!

腹話術なんだから!最側近の私の芸なんだから!

そもそも、高齢で不安定な発言されたら困るから腹話術で会見するんだから!

『馬鹿野朗!選挙に年齢制限あるか?お前もその年がくるんだよ!』

いや二階長老くん!今は選挙の話ししてないからね

『馬鹿野朗!裏金問題の責任は私にもあるよ!でも任期は全うするよ』

だから勝手に喋るな!ややこしくなるなら!お前は腹話術の人形なんだから自覚しろ!

はい、そんなわけで記者からの質問は、わたくし二階長老の最側近の林がお答えいたします!

それでは質問ターイム!

じゃね〜んだよ!二階長老の会見でしゃしゃりでてくんじゃね〜よ最側近如きがよ!

てか…お前に興味なんてね〜し知らね〜んだよ林ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?