見出し画像

MASAKI切る斬る!最新ランキングの発表だってんだよ!

皆様!大変長らくお待たせ致しました!

いよいよこの時がきましたね!

国民が今1番知りたい情報をお伝えする世論調査!

『次の総理にふさわしい自民党議員は?』

なぜ自民党限定なのかよくわからないですが

早速ベスト5を発表していきましょう!

優勝候補筆頭!現役バリバリの岸田文雄さんは何位にランクインするか?

もとい!現役の!日本国民代表の岸田文雄さんが1位以外であるはずがない!

まぁそこは十八番の台本通り!茶番劇でやっていこうと思います!

それでは発表していきます!

自民党で次の総理にふさわしい人第5位は…

岸田文雄さんです!

なんでやねん!

あっ!ついつい笑いの本場関西弁でツッコんじまったじゃね〜かスットコドッコイめ!

なんで現役の総理大臣が次の総理は誰がいいで5番目なんだよえっ!

恥ずかしくね〜のか岸田さんよ〜

まぁ、国民に嫌われる事しかしね〜しな

税金でフランス旅行してるバカ共を放置するぐれ〜だから5位にランクインしてる事がミラクルだけどよ

よくそんなんで日本で1番偉い!って胸張って外交できるよな

プライドとか恥って言葉知らね〜のかね

まぁそんな事はど〜でもいいんだけどよ

岸田総理にいつまで総理を続けてほしいか?

って質問には…

できるだけ長く14パー
来年9月の自民党総裁任期まで57パー
すぐに交代23パーだとよ

辞めちまえよ!今すぐ総理の椅子譲れよ岸田さんよ〜!

次の総理にはなってほしくね〜!総理を続けてほしくね〜!

これが国民の声だぞ!日本の声だぞ!

テメ〜らが大好物の数の暴力!

過半数の国民が岸田総理にやめてもらいて〜って言ってんだからよ

グダグダ余計な事して国民苦しめてね〜でさっさと辞めろ!

えっ?そんな世論調査なんて嘘か本当かわからね〜数字なんて気にしてたら総理なんてやってらんね〜ってか?

よし!吐いた唾のむなよチンチクリン総理

世論調査でメチャクチャ良い結果出ても国民に鼻高々で自慢すんじゃね〜ぞ!わかったな!

次の総理になってほしい人堂々の第5位の現役総理岸田くん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?