見出し画像

MASAKI切る斬る!ある意味快挙達成ってか!?

26.6%達成おめでと〜!バンザーイ!バンザーイ!

いゃ〜凄い記録だねえっ!

大谷翔平選手が大リーグで2年連続2桁勝利2桁本塁打を達成で

史上初の快挙を成し遂げたぐれ〜の凄い記録だよな岸田の親分!

なんったってよ国民の2割6分しか岸田の親分を認めてね〜ってんだからな

まさに異次元!次元の異なる岸田内閣!

野球で2割6分だったらスタメン落ち!年俸ダウンってなもんよ

それでも堂々と日本のお偉のトップに君臨してるってんだからな

どんな神経してんだかいっぺん専門家に見てもらった方がいいぞ!

えっ?支持率20%台はまだ内閣維持の危険水域なだけだから問題ね〜ってか?

何が危険水域だバカッタレ

国民の不満はもぉとっくの昔に溢れ返ってんだよ!

大洪水起きてんだってんだよべらんめいが!

そんな事も知らね〜でヘラヘラ仕事しやがってよ

肝心な事は何も喋らね〜で速足で帰ってよ

国民に嫌われるような事ばっか一気に話して、はいサヨウナラ!

じゃね〜んだよスットコドッコイ内閣!

ちった〜国民に好かれるような事やってみろよ!

国民がバンザーイって喜ぶような政策やってみろってんだよえっ!

えっ?内閣改造して心機一転頑張るってか?

あのな岸田の親分!

チームの成績がポンコツです!

なので監督以外のフロント陣を総入れ替えします!

なんて見た事あっか?聞いた事あっか?

まずは監督がクビになんだよ!クビ!テメ〜らの業界でいうと辞職だよ!

ポンコツのトップが残ったって何も変わらね〜ぐれ〜わからね〜のかえっ!

何?オーナーが総理を続けろって言ってるから続ける?

オーナーから内閣改造のオッケーでたからやる?

あ〜、裏で糸引いてる自民党のせいだっていいたいわけだな操り人形の岸田の親分は

そんな、実質日本を動かしてる自民党の支持率は…21.1%!

税金返せバカ野朗!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?