見出し画像

最近の傾向

ここ数年、お客さんにある傾向が見られる様になりました。

パートナー(彼氏・夫)に柾木さんに会ってくる。
と伝えて施術に来られる方が増えました。
特に最近。

パートナーと一緒に私の本を読んでくれていて、男性も私の存在を知っているケースが多い様です。

昔、カップルコースというのを設けていたのですが、寝取られ系の男性しか来なかった記憶があります。

今は、カップルで勉強のために施術を受けたいというカップルさんも増えました。(コースは存在していなので個別にて対応しています)

私の著書きっかけで性の話がし易くなったと言われるカップルさんもおられました。

何かのお役に立てておりましたら幸いです。
(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?