見出し画像

おもひでぽろぽろ

あなたに思い出の場所はありますか?

思い出の深い場所って作るものなのか、それとも故意に生まれたわけではなく思い出が生まれたからそこが思い出の場所となったのか。

生まれ方なんてどうでもいい。思い出の場所を作っておくことが大事。自分の初心に戻れるところだったり、ここにいくと思い出が蘇るだったり、そんな場所を相棒と作ってきました。

あ、作ろうと思って作っちゃいました。

夜景スポットあるあるとしたら、

たまーに怖そうなヤンキーがいるってのがあるあるだと思う。

カップルで行くとなおさらヤンキーいたら気まずいよね。こっちからなにもしなければ絡んでこないって思いたいけど、何気なくこっち見て笑ってきたり、話しかけてきたりするたちの悪いヤンキーたちは正直言って怖い。恐ろしいよ本当に。

今日ごくせんやってたから見たけど、ちょっと憧れちゃった自分いたよ。松潤みたいなクラスの中でトップになるタイプのヤンキーもかっけえって思うけど、おれはダントツ小栗旬のポジションの2番手で結構大きめな問題抱えてるキャラがいいなあ。あそこって何気に1番モテると思うんよね。相棒は赤西と亀梨の時代が1番好きだったらしいけど、あそこの時の時代だったら小池徹平的なキャラに憧れる高校1年生はクラスに4人はいるよね。女の子のピンとか借りて留めてやめろとか言いながら外さない感じね。外から見てたら、あーあ、とか、うわーとか思ってたよ。でもゴムで前髪とめるのはやってた。ごめん。いま考えるとかなりしっかりと恥ずかしい。この顔でやって、気持ちは小池徹平。

でも気持ちって大事だよね。結局気持ち次第だよ。自分がいいと思えばなんだっていいんだよ。おれだって学校でF4って呼ばれたかった。もっとチヤホヤされてくれよおれ。部活の主将はチヤホヤされるんちゃうんか。


なんで偽善者って呼ばれんねん。悲しいって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?