見出し画像

【壁紙カレンダー】3月の着ぐるみ家族/Masaki

3月の着ぐるみ家族の壁紙カレンダーをつくりました!(今月はなんとか月のはじめに投稿できました!)

3月のテーマは「ひなまつり」。女の子の成長と幸せを願う行事を着ぐるみ家族のおうちでも行っているみたいです。お雛様の恰好をした娘ちゃんの横には、お内裏様の服を着させられたクマのぬいぐるみが!極めつけは、パパさんのぼんぼりの着ぐるみ。こんなのどうやって作ったんですかね?娘ちゃんだけじゃなく、家族みんなが幸せになれるといいですね。

壁紙カレンダーの種類は、スマートフォン用(1500x2700px), タブレット用(1600 x 2132px), PC用(3200 x 1800px)の3種類を用意しました(スマートフォン用にはカレンダーがない無地のものを用意しております)。どれもサイズを大きめに作成しておりますので、お手持ちのハードの画面に合わせてお好みの位置で調整ください。不具合等ありましたら早急に修正いたしますのでご連絡ください。

(追記:画像が若干荒かったので、高画質に更新いたしました。すでに購入されている方は改めてダウンロードいただけますと幸いです!)

ここから先は

187字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?