見出し画像

4月1日

今日は、大好きで大切な人が一歩前に歩んだ日でもあり、noteを始めた日でもある。
僕は毎日同じようにバイトを朝から晩までやってるだけだけどこうやって一生懸命に何事もやる人を見てると応援したくなる。

2年間ずっと見て支えて来たのに、いきなり会えなくなってしまうと本当に寂しい…。毎日何気なく起きていたことが無くなるとこんなにも人は腐ってしまうのだと思った。
だけど彼女が前に前にと進むのであれば俺がこんなところで立ち止まるわけにはいかない。彼女と共に前に進むのが彼女のためにもなると思った。
彼女が笑顔でずっといてもらえるように自分も努力をして行こう。そう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?