スーパーヒーロー

桜木こと生誕に今日は行ってきました。

推しのいないライブ

モチベはあまりなかった。

ライブ前の特典会
3人特典会まわりました。3人とも心配してくれたり勇気をもらえる言葉をかけてもらった。

こんなにも励ましてくれるなんてどんだけいい子たちなのと本気で思いました。

ライブ

2曲目のスーパーヒーローが心に刺さった。
歌詞の通りに転んでも何度転んでも立ち上がる石綿のことを思いました。

悔しさを力に変えて今までいろんなことに挑戦した彼女は僕のスーパーヒーローだと思いました。

悔しかった思い出にさようならじゃなくてありがとう。

その言葉のままですね。

スーパーヒーローという曲は僕のお気に入りの曲でもあり心の励みになる曲です。

この曲を聴いていると前に向かって頑張ろうと思えます。

作曲した頃安祐良さんは素晴らしい人ですね。

誰よりもかっこいい石綿日向子ちゃん

僕のスーパーヒーローでいてもらいたいです。

全力で笑え その先がゴールだ

ありがとう。  

Thank you for reading

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?