見出し画像

お久しぶりーふ。

こんにちは。まさきです。@masaki_2papa
前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいましたが、久しぶりにnoteを開いてみたところだいぶ仕様が変わってて驚いております。

なんとなーく「noteも稼働させていきたいなぁ」ということで練習がてら一本書いてみようかなぁと思いつらつらと筆を走らせております。

大見出し

👆これは大見出しで書いてます。

小見出し

👆これは小見出しで書いてます。

パッと見た感じあんまり違いが分かりませんが、ワードプレスブログでいうところの、

  • 大見出し👉H2

  • 小見出し👉H3

といったところでしょうか。

そうそう、YouTubeで声優デビューしましたw

しばらくnoteやブログから離れている間、NFTにハマっててDAO活に沼っておりました。

BUSONさんがファウンダーである「キャラDAO」で活動させてもろてます。

ここがまためちゃくちゃ楽しい。

一度覗いてみてください。

DAO活で親子でYouTube声優させてもらいましたのよ。

そんな楽しいキャラDAOでYouTube声優を親子でさせてもらうことになりましたので、チャンネルをご紹介。

Instagramでお馴染みのしきぶちゃんのあるある動画です😁

これがまた面白いのなんのって🤣

ぜひご視聴くださいませ。

まとめ

なんだかんだで600文字くらいをサクッと書けましたな。

やっぱnoteはスマホでも書けるし、使い勝手が非常によろし。

日記的な使い方で更新して参りますので、よろしければフォローよろしゅうです🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?