【奈良】ならもりのハズレを引かないための情報

※女の子を見つけるのにかなり投資してますが、今回は特別価格(今後、増額予定)で提供します!情報は不定期で追加予定!


奈良で遊ばれるかたは、ならもりという情報サイトを見て行かれると思います。しかし、写真との違い。ハズレ多くないですか??そこで、大半のお店を調査した結果、お気に入りの女の子をご紹介します!

※追加にて今回2人記載していますので宜しくお願いします。

一人目!スタイル抜群、細身、美乳CかD!清楚!20代です!

テクニック、フェラーリが最高!!


2人目 2月後半、大阪のナンバー1が奈良に移籍してきたとのこと!!店舗のスタッフもとても良心的で、〇〇さんはどうですか?と聞くと、いやーイマイチですね!っと教えてくれるんです!笑

それで、そのスタッフさんから、とっても可愛くスタイルよくエロい子が入ったから是非是非!と連絡をもらったんです!!!

信用して、いざ呼びました!!!

その情報はホンモノ!!まず20代前半!そして笑顔!足も長く、胸はそこまで大きく無い様子ですが、美乳な予感!笑

話も弾み、いざお風呂へ、、、

お風呂ではありきたりな業務的ではなく、恋人同士のようなスキンシップ!

お風呂では、パクパクっとしてもらい危なくフィニッシュしかけましたよ!笑

そして、ベッドへ!!そしたら、もう感じてくれてびしょ濡れに!!!そして、下は無毛!!笑

めっちゃ綺麗!!そこをペロペロするとジュクジュクに!

そのあとたっぷりと密着して、、、その後は人によるかもしれないのでかきません!笑笑

では、この方達の

詳細はこちら

ここから先は

86字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?