見出し画像

ネクサバール副作用11

前回は12/13まで、脱線して書いてしまいましたが、、、、
さて気を取り直していきましょう。

12/14 朝1錠、夜1錠は変わらずです。

副作用として症状が
少しめまいが出てくる
血圧が高くなっていく
目のピントが合いにくい
夜に起きることが増えた
やはり血圧がコントロールできない
※なんかおかしい
頭痛はする(夜間に多い)

とまあこんな日が続いていましたので、主治医の判断を待たずに
1/8から休薬にしました。

結果的に1/13まで自分の判断で休薬をしました。
その間も目の疲れ、ピントが合わせにくい、頭痛は続く、
身体の何かがおかしい、違和感を感じつつ過ごす

酸素の機械毎分2リットルにして対応する。SPO2は99
左腕上腕骨は、痛む。食欲不振がある、吐き気、嘔吐あり。

1/13夜から1錠でネクサバール再開する。
なんやろか、風邪か?

1/13 に最寄りのかかりつけ医で桔梗湯、抗生剤、小青竜湯、処方もらう。
風邪か?血圧は少し高い129/99 心拍数98前後、ちょっと高い。

1/20 からランマーク注射開始 体重は50kg

1/25から 少し頭痛、ん、やっぱ風邪か⁉️、、、
     合わせてPL顆粒飲む、、、
1/26も1/27も同じく、PL顆粒、飲んでおく。

血圧は126/98 心拍数98 少し高いやん

2/1 朝1錠、夜1錠変わらずでネクサバール。
人差し指痛い、ゲリがある、疲労感もある
血圧は121/87 心拍数89 喉痛い、PL顆粒飲む

コレで65週が経ちました。
何か変わったんだろうか?

次週から、66週に入る。朝1錠、夜1錠ネクサバールは変わらず
血圧は136/95 心拍数90
ゲリは続く、ケツ痛い。

ネクサバール合計で811錠使用した。

2/15 から67週にはいる。朝1錠、夜1錠ネクサバールは変わらずです。
腕が、骨転移の部分がめちゃくちゃ痛い‼️


痛みには強いと思ってた、なんのなんの、今までが痛くなさすぎる
ゲリも止まらず、もう水だ、ビッシュアーって音が出て、うんこ?しっこ?
ごめんなさいって、トイレで声が出てしまうくらいの痛みだ。

そして、相変わらずの疲労感。
丸一日、遊んで、風呂入って、
寝るまでにあと2時間もあるの〜っていう感じの疲労感があった。

血圧も少し高かった。
ゲリに比べたら屁でもないわ。

今日はコレくらいでしとおきますね

この記事が気に入ったりしたら、サポートお願いします。
いただいたサポートは医療費に使わせていただきます。
皆さんよろしくお願いします。


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。