見出し画像

手術後、次の治療にいくまで❤️‍🩹

元々のガン、甲状腺濾胞ガン自体が
若い男性がなる病気としては非常に少なかったらしい。
入院中に、僕の血液を研究のために、抜かして欲しいと、
病室に直接お願いに来る先生方がいた。

僕は、この血液が今後の医療の為になるならどうぞお使いください。
その為になら、抜けるだけ抜いてくださいね。
快く応じて、僕の血液を抜いていかれました。

その時だと思う、僕が生まれてきた使命は、この病気はまだ若い人には症例数が少ないから、何か貢献できる事はないか?と考えだしていた。

もちろん、自分の命が大事だからできる範囲でだけどね。

そして、この時に受けたアイソトープ治療❤️‍🩹
効果としては「甲状腺ガン及び転移巣の治療」
甲状腺は全摘出、転移頸部リンパ節も除去したが
残ってる部分も含めて、肺の転移巣も同時に叩く。

当然ながら、治療によるメリットがデメリットを上回るからやるのである。

まだ、最初の1回目は、メリットの方が大きいからやるんだ。

さあ、やっていくぞ



僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。