見出し画像

반탄선영낭  

メンバー紹介
j-hopeの続きをすこし。

前回、私の最推しの説明
軽々しく途中で終わっちゃっていました…
ホビったら
なにをどう説明したら、彼の良さ
伝わるかな?
とにかくストイック
血液型はA型です。整理整頓ができる男!
エピソードとしては、宿舎時代に、男子ばかりで片付けないから、ホビがきれいにした洗濯物?
を他メンバーがぐちゃぐちゃにしたかなんかで、喧嘩勃発したとか…。
そんな、時代もあったねと〜
これだけ個性的な7人がずっと一緒にいるんだから、そりゃ、喧嘩もしたさ。喧嘩したり、辛いときに支えあってきたから、いまこんなに家族みたいなんだ!

話それましたね。
ホビの話は、いろいろながくなるんで
また後ほど💜

今日は、実はリーダーの次に語るべき男。
そう‼
我らがキムソクジン‼

我らがキムソクジン‼

強めに2回、言っときました。

兵役にいく、直前に発表した、ソロ曲です。
The AstronautのJIN
大好きなんです。

やはり、彼はなくてはならない存在で、
誰からにも愛される、保証付き、お墨付き。
私も大大大好きなんですけど。
その人格が。別格です。
家族に愛されて育ち、今なお、世界中のARMYに愛されている。
ジンは、わかりやすく言うと、お金持ちのお坊ちゃん💜
お父さんは、海外の会社の韓国支社のCEO
お母さんは、元ミス・コリアですって。
お兄さんが一人います。本当の兄弟では次男ですが、バンタン(バンタンソニョンダン略)では、
長男、デビュー時は20歳の大学生でした。

彼の魅力もなんと伝えたらいいでしょうか、
動画なぞ、見てもらうのが、一番早いと思います。みて、彼の魅力を感じて、体感してほしいですね。

彼ら、デビュー時からありとあらゆるSNSを駆使して、ライブ配信もよくしてくれますがARMYが、チャットでコメントします。それに対する
キムソクジンの返しがいい‼
世にいうアイドル、スター的なリップサービスめいたことは言わない。(笑)
"結婚してください"のコメントには

"無理に決まっているでしょ"的なことを返すのよ。
はっきりコメント覚えてないんで、過去動画を、漁っていたら、見れるかもです。

デビューしたては、普通の大学生。他のメンバーと違い、歌もダンスもスキルがない!
彼は、とにかく努力しました。聞いてくださいね、歌唱力、キーの高いこと。やっぱり大好きだな。
そして、韓国という上下関係の厳しい国で、威張らない、グループ内では最年長の、長男、ウリキムソクジン💜(우리ウリは、私達のって意味です)

いつも、自己紹介の決め台詞は、僕はワールドワイドハンサムです。以下、w.w.h
そう言えば、最近は聞いてないかも…
かつて、アメリカの老舗番組に呼ばれたときも、
そう言ってのけました。どこにいても、どんなときも、違う国にいたって、我らがキムソクジンは、
態度を変えない。ときに会社にも、不満をいったり、そう、あけすけなく、風通しがいイノがキムソクジンなんです‼

なんか、よっぽど好きだな、私はキムソクジンが。
この文章を書いていて、改めて気付かされましたね。

ついてくるのは
ウットくん💜



 


귀요 워💜💜

次回
JINくんと、同じく
ヴォーカルラインの、マンネラインを紹介します。
만내マンネは、末っ子の意味があります。

#bts #バンタンソニョンダン#防弾少年団#キムソクジン#ARMY#ARMYは、バンタンのファンネーム#반탄반영한 #BTS #JIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?