みんな大好き マンネライン。


マンネライン
左二人だけだと、クオズ。
韓国では、生まれ年の呼び方。95年生で
クオズ。

バンタンの、魅力を語るうえで、
(勿論、全員が全員魅力爆発なんですが)
マンネラインなしでは、語れないんです。
ですよね?요로븐 (ヨロブン 韓国語で皆さんの意味)
ですよね

マンネライン

マンネとは、末っ子という意味があります。
メンバー内で1番年下は、一人しかいませんが
年下のメンバー三人まとめてマンネラインと言っています。
まず
パクジミン


ジミナ♡
チョアヘ

彼は、高校は、首席の優等生。バンタンの中でも
本当にいつでも優等生。 

よく椅子から笑い転げ落ちるっていう、特技持ってます。(これは、よーく、彼らに関する動画を見ればわかります)
何でもジミンちゃんがいた、高校は舞踊科があり、コテンポラリーなダンスも得意で、体がとにかく柔軟で、しなやかなダンスが魅力です。舞踊てくらいだから、民族舞踊系なのかしら?と
あのジミンシの舞の感じを見て思いますね。
彼は声も女性のような甘い高い声が魅力的。


次に
キムテヒョン

V
テヒョンア
私の王子であり
息子のような…♡


彼は、デビュー当時は隠し玉で、みんなが顔出ししている中、動画には写っていても、顔出し厳禁のメンバーでした…。
なぜなら、世界イケメンランキングでも1位になっちゃうほど、(どこの誰がやっ出るか、不明、私のなかで)メンバーも認めるイケメンです。
あれ、なんかこっぱずかしいな…笑
なにこのひねりもなんもない褒め方…

ですが…ですが?笑
性格がほんとに面白い。変といえば、変?
ちょっと変わっていて面白いんですよね、
彼の不思議さは、動画要チェックですね。
変わっているだけでなく、おそらく、メンバー1
ピュアだと思う。私の中では天使で王子🤴
だけど、オンマ的ARMYからしたら、息子に見えちゃう、そんなかわいい、王子。
知り合いの知り合いの韓国人が言うには、インド系の血が入ってそうな、お顔らしく…たしかに確かに
アジアって繋がってるんだよな〜って、痛感。
ちなみに、お父さんにそっくり。父の遺伝子、強し。
パクジミンとは、同じ高校で、テヒョンが遅刻したり、居眠りしたりの毎日を支えてくれた大の親友。いや、ソウルメイトです。
二人の名曲”Friens"は、ぜひ聞いていただきたい。

最後に
最近、GOLDENという名の、アルバムをだして
その名を体現した、黄金マンネ。
チョンジョングク

おめめ、キュルンキュルン。
かわいい人。


ほんとになんでもできちゃうのよね。

GOLDEN✨✨

✨つけずに入られなかった。
ほんとにかわいい存在‼
メンバーからも、おもいっきし、あまあまにかわいがられてる。
デビュー時はだって、中学生だし
いきなり、6人の兄ができて、その兄たちが家族同然になり。ARMYは彼の支え、母であり、姉であり、妹であり、友人であり、ときに彼女と化していると思うのよ。それは、酔っぱらって、彼の部屋から発信されるライブ配信を見ればすぐわかるかと。
こないだなんか、冷蔵庫の中みちゃったよ。
ね。
学校いきたくないってなったときには、
ジンが車で送り迎えして、ジンとはそんな仲。
テヒョンは、すぐ年上の、憧れでもあり、じゃれ合えるような仲。ジミンちゃんはなんか、二人のなに?テヒョンと、取り合いしてんじゃない?ってくらい、マンネライン仲良し。かわゆ

そのすべてを見守るのが、ヒョンラインですね。
ナム、ユンギ、ホビ。
ホビなんかは、僕が育てた、でも、全然いうこときかないんだ…なんていうよね。

話、それそれですか。
我らがマンネは、とにかく、GOLDENに、今非常に輝いてますね。
アメリカはじめ、世界中を席巻中。


これにて、
皆さんに、知ってほしいけど知られたくない。
教えたいけど、知られたくない 笑
どっち?

バンタンの魅力
出だしは、メンバー紹介からでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?