見出し画像

話は突如ビーナスフォトへ飛ぶ

話は突如1月9日のビーナスフォトへ。。。。

2016年一発目のフライトだけにこれは絶対に見ておきたいと思ったので、先月までの入院明けでまだ体調が整ってないけどお台場まで行っちゃったよ。

12時少し過ぎに到着したらCD予約するのにまずすっげー列でビックリ。

その間にこの日にある「重大発表とは何か???」いろいろ考える。

1.クルーの誰かor竹中先生が結婚

2.もりし、ゆっきー「大学卒業できない」

3.カリスマ豊胸手術

いろいろ不謹慎なことを考えていたらビックリビックリ、なおみさんとみおちゃんの担当カラーをカラーフュージョンとは!!!

こんな2016年一発目から「大茶番」(笑)

こういうところにハンパなく労力を惜しまないところがこのグループのいい意味での「バカさ」を支えているよな。。。。

※そしてぷちぱのパシリ感…

PASSPO☆のすごいところって「メンバーの卒業」が「黒歴史」になってないところで、そこはすごく徹底しているし、ずっと10人の絆を持ち続けていることがエネルギーになってるんだろうね。

「Mr.Wednesday」

「Honey Dish」

「マテリアルGirl」

「Pretty Lie」

「TRACKS」

こういう卒業生の意志を引き継ぐみたいな展開で「TRACKS」聴いたら何だか泣けてきた。

風の中でも 嵐の中でも 僕たちは今 未来を歩いてる

「さよなら」「ありがとう」その言葉を抱いて

いや、この言葉そのまんまの2016年への意志表明って言ってもいいよね。

んでこの日は新衣装お披露目で撮影も可能っていう素晴らしき日

後ろだからどうしても前の人の携帯が写っちゃうよ。。。。

どうしてもあんにゃ中心にしたいからあいぽんとかカットしちゃうのは仕方ない。。。

チアの衣装な感じのデザインがとても素敵。。。。

玉井さんに新年のご挨拶+初サインを頂いてきた。

「横浜も絶対に来て欲しいんだあ!!!」


この一言に負けてしまったのは内緒の話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?