見出し画像

11月の秋空に叫ぶ今年初めての「みおみおファイアー」(笑)

11月、一気に寒くなった毎日の中、PASSPO☆は所沢と新曲発売に向けて一直線な訳ですが、11月最初のリリースイベント、ここを逃したら所沢まで待たなくてはいけなくなってしまうので、参戦することに。。。。

しかしこの日は疲れが抜けていないためかほぼ体調最悪。それに加えて乗った電車の遅れもあって到着したのは開始10分前。

※でも、てっきり間に合わないと思ってたからOKかなと。

ちょうどリハーサルの「ギミギミaction」も聴けたよ。

到着直後の第1部

「ラブリフレイン」

「君は僕を好きになる」

「ViVi夏」

「WING」

「ギミギミaction」

先日の名古屋のときと同じような「春夏秋冬セトリ」でラストに「ギミギミaction」に持っていく流れ。

来たよ、「ViVi夏」!!!

11月の冷え込む時期になんだけれど、今年とにかく行っても行っても聴けなかった「ViVI夏」にようやく遭遇し、秋空の池袋で「みおみおファイアー」を1年ぶりくらいに叫んだという。。。。

第2部も基本構成は同じであったものの、春・夏・秋は総とっかえ。

「ラブリフレイン」

「サクラ小町」

「夏空HANABI」

「BEAST IN YOU」

「ギミギミaction」

フライト開始前に扇子を並べるところが見えたので夏空は確定したものの、まさかその後にBEAST来るとは・・・

後の握手会であんにゃ本人にも「BEAST良かった」と話せたのですが、ご本人曰く、

「照明がないからどうなるかと思っちゃった」

とのこと。確かにいつもは照明が演出になってる曲だけれど、あんにゃのシャウトは「どこの大御所ロックシンガーだろう???」と思うくらいの迫力で感動しました。

新曲2曲がだんだんわかってきて、あんにゃのソロの部分に反応できるくらいにはなってきました。

できることなら所沢前にもう一度くらいリリイベ行ってみたいものですが、結構1,2部通しでヘトヘトになっちゃうくらいだったので体調管理もしっかりして11月19日を迎えたいものです、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?