元ラガーマンの成り上がり日記 九日目

こんばんはー!


今日、次に向けて進展がありいよいよ、一歩ずつ近づいているんだなと実感しているところです。


なにも決まったわけではないが、これに挑戦する権利を得ただけですが、僕にとっては進歩です。



やるっきゃねぇーーー!🔥


あ、そういや前ゆーてたアーディの件聞きましたー!


High runは1km程度。


まあFLにしたらすごい方だと思う。


後MAX Speed更新してたらしいw


そりゃあのスピードはでてるよねw


おもろいところは全部良いところだけじゃなくて、悪い部分(貯め)を作ってしっかり良い部分は良過ぎるということw


イメージで言えば、ボールどこやろー?って探してる時はゆっくりしてるけど、見つけた瞬間早いイメージかな!



何事にも緩急は必要やね。


休む時は休む。


やる時はやる。


プロフェッショナルだな。


ちょっと小ネタ挟みましたが、僕は明日も休みませんw


朝からやるでぇー!


では、おやすみなさい!ZZZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?