元ラガーマンの成り上がり日記 三日目

こんばんはー!


まだ三日。されど三日。


今日見たインパクトあった出来事は、アーディがサヴェアしてたこと。


走行距離どれくらいなんやろなぁ?


メッシみたいにチャンスのところにいるのか?


そんなこともないと思う。


攻守にわたってあんなにボール追いかけてる人久々見た気がします。。。


とりあえず走行距離くらいなら聞いてもだいじょうぶよねww


サヴェア劇場おそろしや。


俺もあれくらい明日からアグレッシブに行こう。


だめそうやったら赤のチームのWATERのビブス来てる人に水もらえばいいかw


ってわけで今日いけなかった履歴書の写真を明日は取りに行こう!


ズーちゃんでした。


おやすみー!ZZZ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?