元ラガーマンの成り上がり日記 14日目

こんばんはー!


すみません、色々立て込みすぎてました。

今週は面接があったり、交流があったりと新鮮なことばかりで、追いついてませんでした。


久々の面接は緊張しましたねえ。


一発目なんか何ゆーてるか理解しながらも思ったこと話せんかったなー。


まあでも三回目はいい感じに話せて楽しかったです。



まあ合否はしりませんがw



経験としては積めたんではないかなとw



交流会は依然に知り合った方に招待して頂き、元々キックベース大会だったんですが、雨だったため、立食交流になりました。



ほぼ知らない人たちだらけでしたが、持ち前のコミュ力?w活かして仲良くさせていただきました。


ほぼほぼ仕事の話しかしてなくついていけなかったが得るものは大きかったです。
はやりそこの地位に立ってる人に聞くのが一番の近道なんやなと思いましたね。

新しい人と交流するの好きなのでもっとそういう場これから増やしていけたらええな。
なお、逆に知り合いおったらしんどいww


頑張ってる人って決断して自分で道切り開いてるところが素敵に感じました。


行動してないと成功も失敗ない。


今日もやることいっぱいあるのに、気が付いたらラグビー観てるし。

ええ試合ばっかやし。



やることやれよってねw



明日から毎日面接あるので1歩1歩自分出せたらええな。



ノートもかけるときにシャープにわかりやすく書けるようになろ!



ってわけでこんな一週間でした。



こばさん100CAPおめでとうございます。

こばさん推しです。


ラグビー観るときにこの人おいかけてたら魅力感じるのでみてくださいね!


では、おやすみなさい!ZZZ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?