元ラガーマンの成り上がり日記 12日目

こんばんはー!

あかん。もう眠たい。


いやー、昨日事件あったんですよ。



寝る前に一件のメッセージがきまして。



好きなことを好きにさせてくれた恩師からだったんですが、


数年ぶりにメッセージ届くと嬉しいんですけど心配かけてくれてるんかな?とか、考えてしまって気持ちは複雑でした。


まあ引退してから報告等もいけてないし、まずする勇気すらなかった。


まだ自立できてないし、自立できたら母校に教えに行こうかな。


いつになるかわからないけどw


また教えにきてな!って言われたけど、逆に教えてもらう立場かもー!

って言う冗談はおいときw


また落ち着いたら母校凱旋します!


いつ花園でるんやー!


ラグビーは教えたいこと沢山あるw


でもこうやって教えに行く勇気がないって言うのは自信の表れなんかもな。


まだまだ成り上がれるってことにしときましょかw


ってわけでおやすみなさい!ZZZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?