元ラガーマンの成り上がり日記 22日目


お疲れ様です。




サビ残してたら上司に呼ばれ




めしいくぞーー!!!と






いやいや、明日の準備もっとさせてくれぇーーー!!!w








今月の決勝戦やのに







でけへんからやってるのに







なにごとにも準備できてるやつが最後は勝つ!




息抜きが必要やと思った上司に感謝。





気持ちは準備できました。




内容はまた明日早く行ってするだけ。




毎日戦ってる感じがして休んでる暇ない環境最高ですよ。



休めると思ってまうから人間甘える。




ブラックやどうとか言うやつはそこで成長止まる。




今月の結果残せてないのは今までが悪かったかもしれへん。




これまでにできとけばと



思うことはたくさんあるよ。



できてないもん。


しゃーないやん。






じゃあ残された時間でやろうよ。




な。




明日の自分。



ってわけで



おやすみします😴



成長してるやつは現状維持せずに身削ってるよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?