元ラガーマンの成り上がり日記15日目

こんにちは。

4月も中旬を迎え暖かくなってきましたね!

早く寒くなってくれwww


夏のデメリット
・暑い
・汗かく
・虫多い
・着替えが必要

夏のメリット
・洗濯物乾きやすい
・服装が楽
・ビールがうまい
・よく水分摂取できる



って思ったけどまだ春やったw


代謝良い人は良くない季節がやってきます。。。



ここで一つ報告を、




白い作業着を脱いで約2年。



今週末からセカンドキャリア開幕です。



スーツを着ての仕事が始まります。


自分が0からどこまでできるのか、ワクワクしてます。


が、壁にぶち当たる瞬間が絶対来ると思うので、


その時は話聞いてくださいw


4/1からスタートしたかったのですが、できませんでした。



とりあえずスタートラインには立てたことの報告をしておきます。



セールスマンとして一皮むけます!!


淡泊になってますが、この間はホンマ濃かったなー。


面接対策して、面接受けて、レビューしてのサイクルはちょとだけ緊張したねw


まあこんなこともやめてないと経験できひんことやしプラスプラスー!!


また現れます。

お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?