見出し画像

元ラガーマンの成り上がり日記 五日目

こんばんはー!

今日はたぶんあまり言ってきていない、なぜズー(ZZZ)と呼ばれているのか?をお話していきたいと思います!



思えばもうすぐで7年前になるのかな?

ズーと言われるきっかけとなったは新人研修。

研修はしっかり受けていたんですが、耐えることができなかったんでしょうね。。



睡魔に。。。




瞑想していたのかもしれません。


ラグビー選手だったこともあり、みんなサインあるん?とか休憩中に雑談してました。


でも、自分はサインがありませんでした。


書くこともなかったし、どんな感じに書こうかと考えてましたが、あまり思いついてもなかったです。

その時に、人一倍愛情あるんですが、それ以上に口が悪い子がいまして。。

そのベイビーが、



お前、ZZZでズーでええやん!どこでも寝るし!爆笑


満場一致過ぎてぐうの音も出んかったなあの時。


サインはさすがにそれにはしませんでしたが、このきっかけでズーって呼ばれるようになりました!w


なんでかわからないんですが、なんかこのあだ名いわれても嫌じゃなかったんですよねw


良いあだ名付けてくれてありがとう。


おかげで名前で呼ばれることがなくなりましたし、名前で呼ばれると、びっくりしますw

良いのか悪いのかw


ありがたく行きつけのお店にもすぐ名前覚えてもらって常連に一歩近づきましたね!


ズーネタはこんなところですかねw


ではまた明日!おやすみー!ZZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?